ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2008/07/06 (Sun) 終了
2008/07/06 (Sun) あつすぎるぜ!
2008/06/30 (Mon) 蒸し暑いね
2008/06/29 (Sun) アサガオ
2008/06/28 (Sat) //

ブログ終了します。ありがとうございました。

九州はもう30度超えてます。あついですな。
洞爺湖サミット開催ですねえ。地球温暖化の対策とかを話すらしいけど、頼むぜ総理!!!
てなわけで、皆もエコをしようなあ。

エコはええ仔ええ仔

最近早起きが日課です。ぺたんぐです。


いやー、にしてもさ・・・・ブログネタねーわ。
まぁ・・・日常生活でもさらすわ。

6:00起床
   ↓
6:30朝食
   ↓
7:30出勤
   ↓
8:00~18:00仕事
   ↓
18:30帰宅
   ↓
19:00夕食
   ↓
19:30~寝るまでゴロゴロタイム
   ↓
一日の終了

いやー・・・とても平和だ。平和が一番!!

アサガオの観察日記始めます。なんてな。


そろそろCSO始まるな。FPSはもうすっかりやってないから、鈍ってるけど、またCSOで
始めると思います。CS1.6をベースとしてるそうだが、残念ながら俺はCSSしかやったことない(涙
リコイルとかどうなのかな・・・そろそろBOT撃ちはじめよかな。
とまあ、まだいつ始まるか分からないからいいや。
韓国のCSOの動画見る限り、グラフィックは低いみたいですね。
これは1.6仕様か。(?) まぁ別にいいが・・・・。


最近なんかテイルズウィーバーっていうやつ始めました。
それのブログでやってこーかな。SSも載せれるみたいなんで。
ブログ名も変えようっと。

何かネットサーフィンやってると面白いね。
色々とネタが転がってるけど、馬鹿らしくて笑える^^;
それよりブログのネタが欲しいわ・・・・


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりブログ ~テイルズウィーバー始めちゃった☆~, All rights reserved.

